0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


Limits – Kasuo Pass (West) 29.6km/3.8% – Kanuma/Tochigi Prefecture 限界 – 粕尾峠 (西) 29.6km/3.8% – 鹿沼/栃木県 Sorry that I have not post .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox


Limits – Kasuo Pass (West) 29.6km/3.8% – Kanuma/Tochigi Prefecture 限界 – 粕尾峠 (西) 29.6km/3.8% – 鹿沼/栃木県
Sorry that I have not posted recently. I usually avoid visiting the northern prefectural climbs after November due to cold temperatures and potential poor road conditions. This year though, I planned to visit Kasuo Pass (West) – departing Kiryu Station (picture 1) and its winding switchbacks near the summit (picture 2). There had been heavy snow in parts of Japan but the road was open to traffic. However, the temperature at the summit was going to be in the -4C/-5C range As I began the climb along Route 122, there were still residual snow patches (picture 3). I continued the gentle climb as the snow patches became larger but the mountains in the distance looked so inviting (picture 4). At around 400m (and only 1/3 of the climb completed), the snow and ice became dangerous – picture 5) and I decided to turn back. The descent was not comfortable as I needed to take more of the car lane to avoid snow/ice patches and there were a few uncomfortable car passes. I quickly repacked my bike at the station and hurried to catch the next local train to Takasaki for the Shinkansen back to Tokyo. The freezing temperatures, the stressful descent and not changing base layers until I got home about 2 hours later, left my body quite cold, tired and susceptible. With a busy year end work schedule, I eventually caught an internal bug that has kept me from riding since. See you soon – hopefully from Wakayama!最近投稿してなくてすみません。気温が低く、道路状況が悪い可能性があるため、11月以降は通常、北部の県立登りを避けています。今年は、桐生駅を出発する粕尾峠(西)(写真1)とサミット付近の曲がりくねったスイッチバック(写真2)を訪れる予定でした。日本の一部では大雪が降っていましたが、道路は通行可能でした。しかし、サミットの気温はー4度からー5度。国道122号線に沿って登り始めると、まだ残雪が残っていました(写真3)。雪のパッチが大きくなったので、私は登り続けまして、遠くの山々はとても魅力的でした(写真4)。約 400m (そして登りの 1/3 しか完了していない) で、雪と氷が危険になりました – 写真 5) 。雪や氷のパッチを避けるために車の車線をもっと取る必要があり、いくつかの不快な車のパスがあったため、降下はちょっとあぶなかったです。急いで駅で自転車を再梱包し、東京に戻る新幹線に向けて高崎行きの次の普通列車に急いで乗りました。氷点下の気温、ストレスの多い下り坂、約 2 時間後に帰宅するまでベースレイヤーを交換しなかったため、体はかなり冷たく、疲れ、影響を受けやすくなりました。忙しい年末の仕事のスケジュールで、体は最終的に内部のバグ(ウイルス)を見つけ、それ以来私は乗っていませんでした.。。それでは、和歌山からお会いしましょう!
#japancyclingtours
#izucyclingclimbs
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]


今週♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。