0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


Oishi Kogen – North (Wakayama) – 10.3km/7.4% – Kainan/Wakayama Prefecture – Maximum Gradient – 21%/Elevation 805m 生石高原 – (北)(和歌 .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox


Oishi Kogen – North (Wakayama) – 10.3km/7.4% – Kainan/Wakayama Prefecture – Maximum Gradient – 21%/Elevation 805m
生石高原 – (北)(和歌山県) – 10.3km/7.4% – 海南市/和歌山県 – 最大勾配 – 21%/標高 805m

After some time off the bike and poor/cold weather, I finally visited the Oishi Kogen climb about 13km east of Kainan Station which begins from the intersection of Route 370 and Route 180. This time, I initially climbed from the north to take in the impressive Nakada Rice Terraces at 250m (picture 1) which is undergoing a restoration. I wanted to take Route 180 to the Oishi Kogen summit (blue line on map) but there was road construction from 400m, so I descended back to 0.8km/100m and took the main (and very steep!) road (red line on map). The roads intersect again at 7km but the difference between the 2 options is 11%/4.6km vs 7.3%/6.9km! I read that Route 180 is being widened to allow tour buses to visit both the summit and the rice fields. The main road begins very steep and wide (picture 2) before narrowing through the hamlet of Sakamoto (picture 3). The road then passes through a wooded area with steep ramps and switchbacks (pictures 4-5) with occasional poor road surfaces. At 7km/622m, turn right onto Route 184 where there is a slight downhill before the final and very steep push (picture 6) to the summit (picture 7) which has great views. The south approach (12.7km/6.1%) is a nice option coming from Arida City through the Pampas fields (picture 8). A difficult but recommended climb.

寒くて悪天候でしばらくバイクにあまり登らなかったので、昨日生石高原に登りに行きました。この登りは海南駅から東へ約13km、国道370号線と国道180号線にある登りの交差点から始まります。今回は北側から登り、修復中の見事な中田棚田-250mに-(写真1)を見に行きました。国道180号線で生石高原サミット(地図の青線)に行きたかったのですが、400m先から道路工事があったので、0.8km/100mまで下りて本道(地図の赤線)に入りました )。道路は 7 km で再び交差しますが、2 つのオプションの違いは 11%/4.6 km 対 7.3%/6.9 km です! 国道180号線が拡幅され、観光バスがサミットと中田の棚田を訪れることができるようになっていると読みました。幹線道路は非常に急で幅が広く (写真 2)、坂本の集落 (写真 3) を通ると狭くなります。その後、道路は急な傾斜路とスイッチバック (写真 4〜 5) のある樹木が茂ったエリアを通過し、時折路面が荒れています。7km/622m でルート 184 に右折し、最後の非常に急なプッシュ (写真 6) の前にわずかな下り坂があり、素晴らしい景色を見ながらサミット (写真 7) に向かいます。南側アプローチ (12.7km/6.1%) は、有田市からススキ野を通って来る良いオプションです (写真 8)。難しいがおすすめの登り。
#japancyclingtours
#izucyclingclimbs
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]



今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。