0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
結果はInstagram公式アカウントにて発表予定!
最新の投票状況はコチラ▼


ロードバイク.JP オープンチャット参加

オープンチャット開始はLINE公式アカウントの友だち追加から

LINE公式アカウント友だち追加


みんなのロードバイク紹介♪
🔽チャンネル登録で応援よろしくね!

◎世界最大級 Wiggle

◎世界的大手 ChainReactionCycles

   

[月間人気記事 TOP15]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


       

【new!新着30件】


🔗新着記事100件を見る


Road Ride – June 18th (ENG/日本語) – Tokyo/Kamakura/Hayama – 140km/1,050m Climbing ロードライド-6月18日–東京/鎌倉/葉山-140km / 1,050m登山 This .. #ロードバイクJP

出典:instagram

@michael_jpn_fox

Road Ride – June 18th (ENG/日本語) – Tokyo/Kamakura/Hayama – 140km/1,050m Climbing
ロードライド-6月18日–東京/鎌倉/葉山-140km / 1,050m登山

This Friday I went on a road ride from center Tokyo to Kamakura (blue line on road map) and then took in the hills of Hayama on the return trip (red line on road map). The goal was to ride Zone 2 for the majority of the ride and for Zone 3 on the hills around Kamakura/Hayama and on Route 16 (my average was 3.1W/Kg. for 4H11Min.) I paused the computer when passing through busy sections (ex: Yokohama (picture 6) or Kamakura (picture 1) – black lines on the road map). Although there are a number of route options, I find taking Route 15 to Yokohama and then taking Route 16/Route 23 to Kamakura provides more open roads and some large chainring hills. The only 2 sections that I used the small chainring were for Route 204 (picture 3) to Kamakura and for the Hayama Hills (Route 217 – picture 4). The descent from the Hayama Hills on Route 24 has short steep gradients ~16%(picture 7). There is a marked bike lane on most of the route providing more visibility to riders but the width of the lane can vary (and there can be parked cars in the lane that you need to get around). There are a lot of traffic lights on Route 15 and Route 16 .Please note that the return leg back to Tokyo over the Tama River requires the rider to use the footpath and then loop under Route 15 before returning to the main road.

たの金曜日、私は東京の中心部から鎌倉への道ライド(ロードマップの丘線)に上、あり帰りの旅行(ロードマップの再線)で葉山の丘を取りました。目標は、乗車の大部分でゾーン2に乗ることであり、鎌倉/葉山周辺の丘と国道16号線でゾーン3に乗ることでした(私の平均は4時間11分間3.1W / Kg でした。)。混雑した区間(例:横浜ー写真6番)または鎌倉(写真1番)-地図の黒い線)を通過するときにコンピューターを一時停止しました。ルートの選択肢はたくさんありますが、ルート15で横浜に行き、ルート16 /ルート23で鎌倉に行くと、より広い道路といくつかの大きなチェーンリングの丘があります。小さなチェーンリングを使用したのは、ルート204(写真3)から鎌倉までと葉山の丘(ルート217-写真4)の2つのセクションだけでした。国道24号線の葉山の丘からの下り坂は16%の急勾配です(写真7)。ほとんどのルートにはマークされた自転車専用レーンがあり、ライダーの視認性が向上していますが、レーンの幅はさまざまです(また、レーン内に駐車中の車があり、気をつけてください。国道15号線と国道16号線には信号機がたくさんありますのでご注意ください。多摩川を川を渡る東京に戻るには、歩道を利用し、国道15号線をループしてから幹線道路に戻る必要があります。

#japancycling
#japancyclingtours
#roadbike_jp
#ロードバイク乗り
#rapha_rcc
#rapha_japan
#specialized_japan
#s_worksofficial
#japancyclingroad
#izucyclingclimbs

▶気に入った投稿はシェア!

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽

ブログ掲載方法は下記Instagramをチェック!
 ロードバイク.jp

[PickUP!おすすめ記事]

2020年12月 サイト内♡獲得TOP3! 最も人気の投稿を月1発表

自転車通販 初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

[Amazon検索]



今月♡を集めた記事は?(20件)

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽

最も♡を獲得した投稿は?

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽





カテゴリー別 記事一覧こちら

[おすすめ記事]

自転車通販
初心者必見!ロードバイクはネット通販で楽々購入できます

ロードバイク初心者だけど、どうしてもBianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年 Bianchiに乗りたいアナタにおすすめ低価格モデル2020年
自転車通販 ロードバイク関連の人気おすすめアイテムまとめ
[PR]

[YOUTUBE]

ショートムービーにロードバイクの魅力を詰め込みます!
注目のサイクル用品レビュー動画も!
開始したばかりですが!ゆっくり更新していきます!




【コロナ対策にお得なお知らせ】
『ロードバイク.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ロードバイク.JP』をご覧いただいている方へ優待特典です!
期間限定の特別クーポンコードはコチラ⇛【36801】

iPhone版はコチラから⇓
初回購入[menu]【iOS】
Andoroid版はコチラから⇓
初回購入[menu]【Android】

Google でロードバイク検索

🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[公式LINEアカウント]

定期的にお得情報やおすすめのサイクル用品を紹介します😊のんびりお届けしますのでお気軽に友達登録してください🚩

友だち追加

[ロードバイク3選(PR)]

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。