出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

✨ダンク祭り50日目✨最終日✨ BEN & JERRY’S × NIKE SB DUNK LOW PRO "CHUNKY DUNKY" 熊🧸→牛🐮で行こうと最初から決めてました😊 こちらも買えずプレ値出してでも欲しい一足でした👍 デザインと牛柄に一目惚れです✨ どこかキリの良いとこで終わろうと50日で終了となります😊 毎日楽しみにしてた方、これを機にダンクに興味持ってくれた方様々だと思います😁 先ずは50日間お付き合いありがとうございました😊 明日からも毎日postはしていきます👍 また気が向いたらダンク祭りやりたいと思います😁 ダンクはやめられないし、沼が深いですね😅 #nike #nikesb #dunk #dunksb #dunklow #dunkhigh #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好き #スニーカー男子 #足元倶楽部 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub

Alli(@allium0215)がシェアした投稿 –

✨ダンク祭り50日目✨最終日✨

BEN & JERRY’S × NIKE SB DUNK LOW PRO “CHUNKY DUNKY”

熊🧸→牛🐮で行こうと最初から決めてました😊

こちらも買えずプレ値出してでも欲しい一足でした👍

デザインと牛柄に一目惚れです✨

どこかキリの良いとこで終わろうと50日で終了となります😊

毎日楽しみにしてた方、これを機にダンクに興味持ってくれた方様々だと思います😁

先ずは50日間お付き合いありがとうございました😊

明日からも毎日postはしていきます👍

また気が向いたらダンク祭りやりたいと思います😁

ダンクはやめられないし、沼が深いですね😅

#nike #nikesb #dunk #dunksb #dunklow #dunkhigh #スニーカー #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好き #スニーカー男子 #足元倶楽部 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub