出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

やっぱりナイキか。。。 インスタグラム初心者にて 試行錯誤中です 地方を回って掘り出し物を見つけるというのが仕入れのコツと思う 今日は車で12時間走ってます。 あちこち周るっていうのは誰にでもできるって事ではないんですよね。 きっといい情報もってるはず、でも沢山見逃している気もする だから こんなの見てきて!調べてみて!なんて言って貰えると嬉しいです ちなみにナイキの知識は全然ない! みてきたもので知識を増やしているだけですので 教えて欲しいです よろしくお願いします #フロリダ東京 #東京駅 #セレクトショップ #ニューバランス #コンバース #アバクロ #極度乾燥 #アバクロ香水 #チャックテイラー #ct70 #並行輸入 #直輸入 #ナイキ #エアマックス #エアフォース1 #エアマックス90 #エアマックス95 #エアマックス720 #エアマックス270 #エアマックス2090

フロリダ東京(@floridatokyo)がシェアした投稿 –

やっぱりナイキか。。。

インスタグラム初心者にて
試行錯誤中です

地方を回って掘り出し物を見つけるというのが仕入れのコツと思う

今日は車で12時間走ってます。
あちこち周るっていうのは誰にでもできるって事ではないんですよね。 きっといい情報もってるはず、でも沢山見逃している気もする

だから こんなの見てきて!調べてみて!なんて言って貰えると嬉しいです

ちなみにナイキの知識は全然ない!
みてきたもので知識を増やしているだけですので 教えて欲しいです よろしくお願いします

#フロリダ東京
#東京駅
#セレクトショップ
#ニューバランス
#コンバース
#アバクロ
#極度乾燥
#アバクロ香水
#チャックテイラー
#ct70
#並行輸入
#直輸入

#ナイキ
#エアマックス
#エアフォース1
#エアマックス90
#エアマックス95
#エアマックス720
#エアマックス270
#エアマックス2090