出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

早速、レビューしてみる🤗 履き心地は、ソールの分厚さのイメージからは、フカフカ感あるのかと思っていましたが、むしろ硬い感じですね。 若干インソールの柔らかさでいけるかと思いきや、インソールの素材のボコボコした感触が慣れないので、インソール変えます😄 全体的にクッション性が足りない気がします😅ただ、履いてるうちに心地よくなる事はあるあるだと思うので、今後に期待します😊 やはり機能性というよりはデザイン性重視と言えるかもしれませんね。 思ったよりは、色々と履き回せるのかなぁ〜と思いますよ✨✨ 1つ言えるのは、確実にハーフサイズ上げて下さい❗️🔥 #nbvisionracer #newbalancejaden #newbalancevisionracer #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

F9T⚽️NB(@f9t_5fuji)がシェアした投稿 –

早速、レビューしてみる🤗

履き心地は、ソールの分厚さのイメージからは、フカフカ感あるのかと思っていましたが、むしろ硬い感じですね。
若干インソールの柔らかさでいけるかと思いきや、インソールの素材のボコボコした感触が慣れないので、インソール変えます😄
全体的にクッション性が足りない気がします😅ただ、履いてるうちに心地よくなる事はあるあるだと思うので、今後に期待します😊
やはり機能性というよりはデザイン性重視と言えるかもしれませんね。

思ったよりは、色々と履き回せるのかなぁ〜と思いますよ✨✨

1つ言えるのは、確実にハーフサイズ上げて下さい❗️🔥

#nbvisionracer #newbalancejaden #newbalancevisionracer
#newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい