出典:instagram

@shingo_onitsuka

【一目惚れ👀💓👀💓】

こんばんは!
普段朝風呂してから仕事に行くけど昨日はせずに家を出たら腹痛に襲われて仕事に遅刻しましたSHINGOです。
#ちゃんと夜に風呂入ってるよ
#コンビニ四件ハシゴ

今週のオニツカタイガーは
「HSINTI」です!

オニツカタイガーといえばアシックスの4本線が
頭に浮かびますよね?
しかし、この靴にはないんです!
とってもシンプルなデザインです。
でもカカトにワンポイントカラーが
入ることでシンプルすぎないデザインに
仕上がっているんです。

あれ?この説明見たことある?
と思ったそこのあなた!!!
いつもありがとうございます。
「 #delecity 」の時にもこの説明しました。笑

実は店員さんと仲良くなりまくった結果、
店員でもないのに
発売前に試着させてもらって発売日まで
取り置きしてもらったんです🤫笑
本当に一目惚れで迷わず買いました!

肝心の履き心地ですが、
クッションにはオーソライトが使われていて
かなり柔らかい履き心地です!
しかし、横幅が少し狭くて
かなり幅広の僕の足には少しきつかったです。
なのでワンサイズもしくはハーフサイズあげて
買った方がいいかもしれません!

気になるお値段ですが、
HSINTI ¥9,800+taxです!🔎

オニツカタイガー で気になる靴や質問等
ありましたらコメント、DMお気軽にどうぞ!

#オニツカタイガー  #onitsukatiger #スニーカー  #スニーカー男子  #スニーカーコーデ  #スニーカー好きな人と繋がりたい  #スニーカーファン倶楽部  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男  #オニツカタイガー好きと繋がりたい  #足元  #靴  #足元カラフル生活  #snkrs #スニーカー同好会  #スニーカー女子
#hsinti #へシンティ