出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

こいつのおかげで皆さんフラストレーション溜まってませんか? 先行予約すら回線繋がらない😅 友人用に一足買おうと思ってるだけなのに、、黒すら無い、、😫 なんだろう、アジア産の絶妙な価格だからなのかなんなのか、、🤔 二次流通のプレ値で3万以上出すなら絶対🔥絶対🔥絶対USA、UK産買った方が良いのはニューバランス好きの方ならお分かりでしょう。 もう偽物結構あるらしいっすよ😜 こいつも偽物なんじゃないかなぁ〜w あと数件のショップ発売の見込みはあるけど、これはネットでは無理だ😑 もしどこかの店舗で出会えたら買ってやらない事もないけど、素直にUSA復刻を待つ事にして、、 このML2002RAは友人にプレゼントすることにしました。ハーフサイズ大きいけど、インソールあげるから許して😊 私はML2002RCを育てる事にします😤(実はこっちの方が好み💕) 近日レビューします👋 #ml2002 #nb2002 #newbalance2002 #ml2002r #ml2002ra #nb2002r #nb2002ra #2002ra #2002r #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

F9T⚽️NB(@f9t_5fuji)がシェアした投稿 –

こいつのおかげで皆さんフラストレーション溜まってませんか?

先行予約すら回線繋がらない😅
友人用に一足買おうと思ってるだけなのに、、黒すら無い、、😫

なんだろう、アジア産の絶妙な価格だからなのかなんなのか、、🤔

二次流通のプレ値で3万以上出すなら絶対🔥絶対🔥絶対USA、UK産買った方が良いのはニューバランス好きの方ならお分かりでしょう。

もう偽物結構あるらしいっすよ😜
こいつも偽物なんじゃないかなぁ〜w

あと数件のショップ発売の見込みはあるけど、これはネットでは無理だ😑
もしどこかの店舗で出会えたら買ってやらない事もないけど、素直にUSA復刻を待つ事にして、、

このML2002RAは友人にプレゼントすることにしました。ハーフサイズ大きいけど、インソールあげるから許して😊

私はML2002RCを育てる事にします😤(実はこっちの方が好み💕)
近日レビューします👋

#ml2002 #nb2002 #newbalance2002 #ml2002r #ml2002ra #nb2002r #nb2002ra #2002ra #2002r #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい