出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

あまりにも子供の病院の床が綺麗だったもので📸 愛着のあるこの992NCですが、購入までに有り得ない程の苦悩と葛藤があったのです🤭 このモデル、992NCと呼ばれ慣れましたが、992EXとも呼ばれてまして、とあるセレクトショップの別注品なんです😄その為販路もかなり限られてまして、私はb○○○sオンラインで普通に購入したんてす😊 届いてみると、不良品が、、(2枚目写真)足先メッシュがほつれてる😱 届いた時には既にマイサイ完売。恐る恐るカスタマーへ☎️ 言われた事は、在庫が無いので交換はできない、返金は出来る。との事。 さすがにコレは履けないと思い、返金請求😭次のチャンスを待つ。じっと待つ😖 意外と早めに🐿チャンス到来で再度購入😊 届いた箱を開けた時に、いやな予感はしたんですよ‥紙めくったらシューレース通してある‥😅 どっかの店舗からモック持って来やがったな😡でもまあ、傷さえ無ければ‥(2枚目写真) 😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥 前と同じくメッシュ部分破損。さらに両足❗️もしや、この別注はこの仕様なのでは?と疑いましたが、返金要請😅 カスタマーの女性の対応が素晴らしかったので、次の🐿で3度目の正直😭 同じ👟を3度買い、2度不良品という、レアな話でした👋 #m992 #m992nc #nb992 #nb992nc #newbalance992 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

F9T⚽️NB(@f9t_5fuji)がシェアした投稿 –

あまりにも子供の病院の床が綺麗だったもので📸

愛着のあるこの992NCですが、購入までに有り得ない程の苦悩と葛藤があったのです🤭

このモデル、992NCと呼ばれ慣れましたが、992EXとも呼ばれてまして、とあるセレクトショップの別注品なんです😄その為販路もかなり限られてまして、私はb○○○sオンラインで普通に購入したんてす😊

届いてみると、不良品が、、(2枚目写真)足先メッシュがほつれてる😱

届いた時には既にマイサイ完売。恐る恐るカスタマーへ☎️

言われた事は、在庫が無いので交換はできない、返金は出来る。との事。

さすがにコレは履けないと思い、返金請求😭次のチャンスを待つ。じっと待つ😖

意外と早めに🐿チャンス到来で再度購入😊

届いた箱を開けた時に、いやな予感はしたんですよ‥紙めくったらシューレース通してある‥😅

どっかの店舗からモック持って来やがったな😡でもまあ、傷さえ無ければ‥(2枚目写真)

😡😡😡😡🔥🔥🔥🔥

前と同じくメッシュ部分破損。さらに両足❗️もしや、この別注はこの仕様なのでは?と疑いましたが、返金要請😅

カスタマーの女性の対応が素晴らしかったので、次の🐿で3度目の正直😭

同じ👟を3度買い、2度不良品という、レアな話でした👋

#m992 #m992nc #nb992 #nb992nc #newbalance992 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい