出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

《スニーカー日記 Vol.32》 ナイキ信者ですが今回は久しぶりにNEW BALANCEの新作です😊✨ モアテンを買いに行った時に店舗にあって、紹介されて一目惚れで即決したスニーカー🤣✨ ↓ ー【Vol.32 NEW BALANCE 210】 …いつもの様に説明が入るとこですが、海外限定モデルなので、説明を探しても全くありませんでした😭💧 なので、感想だけ日記としてつけます。 ニューバランスでは珍しいマジックテープで、紐じゃないところが1番好きになったポイントです😊 あとはシンプルな見た目と白黒のカラーリングにガムソールの可愛いらしさがマッチしていて見た目はほぼ100点です✨ フィット感もあって、0.5㎝小さいサイズなのでめちゃくちゃピッタリで履き心地もかなり良い感じです☺️ 脱ぎ履きがかなりしやすいので通勤用の常連スニーカーにしようかなと思います😊 ナイキももちろん良いけど、たまには違うメーカーも良いなと改めて思えた買い物でした✨ このめちゃくちゃ暑い夏はこんなローカットのスニーカーがやっぱり良いなと思いますね😄✨ これもまた大事に履いていこうと思います😊✨ . #newbalance #newbalance210 #magictape #nike #airmax #airjordan #precious_place #atmos #足下倶楽部 #snkrdunk #snkrs #中年同盟 #sneaker_blog #すにーかーぶろぐ #スニーカースタイル #スニーカーコレクション #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfanclub

toshiki_k(@toshiki_cks20)がシェアした投稿 –

《スニーカー日記 Vol.32》
ナイキ信者ですが今回は久しぶりにNEW BALANCEの新作です😊✨
モアテンを買いに行った時に店舗にあって、紹介されて一目惚れで即決したスニーカー🤣✨

ー【Vol.32 NEW BALANCE 210】
…いつもの様に説明が入るとこですが、海外限定モデルなので、説明を探しても全くありませんでした😭💧
なので、感想だけ日記としてつけます。
ニューバランスでは珍しいマジックテープで、紐じゃないところが1番好きになったポイントです😊
あとはシンプルな見た目と白黒のカラーリングにガムソールの可愛いらしさがマッチしていて見た目はほぼ100点です✨
フィット感もあって、0.5㎝小さいサイズなのでめちゃくちゃピッタリで履き心地もかなり良い感じです☺️
脱ぎ履きがかなりしやすいので通勤用の常連スニーカーにしようかなと思います😊
ナイキももちろん良いけど、たまには違うメーカーも良いなと改めて思えた買い物でした✨
このめちゃくちゃ暑い夏はこんなローカットのスニーカーがやっぱり良いなと思いますね😄✨
これもまた大事に履いていこうと思います😊✨
.
#newbalance
#newbalance210
#magictape
#nike
#airmax
#airjordan
#precious_place
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakersfanclub