出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

《スニーカー日記 Vol.35》 今回は約半年ぶりのSNKRSでのGOT’EMスニーカーです😊‼️ 届いてからシューレースの色に迷ってなかなかアップできてませんでした🤣💧 ↓ ー【Vol.35 NIKE AIRJORDAN 4 ✖️UNION LA〝OFF NOIR‘’】 . …Supremeの創業者であるJames Jebbiaが立ち上げに参加したストリートブランドの元祖セレクトショップ"UNION"。1989年にニューヨークにて設立され、ストリートファッションという言葉が一般的になる前からStüssyなど現在の人気ストリートブランドを取り揃えており、ファッションシーンを牽引してきた。 今回はそんなUNIONとNIKEのコラボコレクションからAIR JORDAN 4が発売を迎える。2018年に発売され、即完売・プレミアム化を誇ったUNION ×NKE AIR JORDAN 1と同じカラースキームを採用。 UNION AIR JORDAN 4は、厚手の高級感あるスエードをベースに80年代のフットウェアを思わせるヴィンテージ調のメッシュを組み合わせアッパーを構築。短いシュータンが好みであったデザイナーは自身で折り畳んで着用していたことから、今作ではシュータンを折り曲げステッチパターンで覆っている。ステッチパーツを取り外すことで通常の長さのシュータンが立ち上がる仕組みとなっている。 また、アウトソールにはあえて黄ばんだカラーを採用することでJORDANブランドの歴史をスタートさせた"AIR JORDAN 1"を思わせるアンティーク調に仕上げている(snkrdunkより)。 . …エアジョーダン4とユニオンのコラボとか最強すぎるくらい最強で、今回もいつも通り落選するやろなぁって思ってたら、まさかのGOT’EM🤣‼️ もはやSNKRSで当選は都市伝説級まで思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったですね☺️✨ 今年の運を全て使い果たした感しかないです🤣💧 シューレースが付属で黄色のものも同梱されてて、一度付け替えてみたけどやっぱり黒に戻しました😊 自分には黒の方がよりレトロ感があって合うかなと思ったので✨ このスニーカーはこれからの秋〜冬にちょうどいいカラーだし、久々のゴッテムなので特に大事にして履いていきたいと思います😊✨ . #nike #airjordn4 #union #gotem #airmax #nike_sb #atmos #足下倶楽部 #snkrdunk #snkrs #中年同盟 #sneaker_blog #すにーかーぶろぐ #スニーカースタイル #スニーカーコレクション #スニーカーファン倶楽部 #sneakerfanclub

toshiki_k(@toshiki_cks20)がシェアした投稿 –

《スニーカー日記 Vol.35》
今回は約半年ぶりのSNKRSでのGOT’EMスニーカーです😊‼️
届いてからシューレースの色に迷ってなかなかアップできてませんでした🤣💧

ー【Vol.35 NIKE AIRJORDAN 4 ✖️UNION LA〝OFF NOIR‘’】
.
…Supremeの創業者であるJames Jebbiaが立ち上げに参加したストリートブランドの元祖セレクトショップ”UNION”。1989年にニューヨークにて設立され、ストリートファッションという言葉が一般的になる前からStüssyなど現在の人気ストリートブランドを取り揃えており、ファッションシーンを牽引してきた。
今回はそんなUNIONとNIKEのコラボコレクションからAIR JORDAN 4が発売を迎える。2018年に発売され、即完売・プレミアム化を誇ったUNION ×NKE AIR JORDAN 1と同じカラースキームを採用。

UNION AIR JORDAN 4は、厚手の高級感あるスエードをベースに80年代のフットウェアを思わせるヴィンテージ調のメッシュを組み合わせアッパーを構築。短いシュータンが好みであったデザイナーは自身で折り畳んで着用していたことから、今作ではシュータンを折り曲げステッチパターンで覆っている。ステッチパーツを取り外すことで通常の長さのシュータンが立ち上がる仕組みとなっている。
また、アウトソールにはあえて黄ばんだカラーを採用することでJORDANブランドの歴史をスタートさせた”AIR JORDAN 1″を思わせるアンティーク調に仕上げている(snkrdunkより)。
.
…エアジョーダン4とユニオンのコラボとか最強すぎるくらい最強で、今回もいつも通り落選するやろなぁって思ってたら、まさかのGOT’EM🤣‼️
もはやSNKRSで当選は都市伝説級まで思ってたのでめちゃくちゃ嬉しかったですね☺️✨
今年の運を全て使い果たした感しかないです🤣💧
シューレースが付属で黄色のものも同梱されてて、一度付け替えてみたけどやっぱり黒に戻しました😊
自分には黒の方がよりレトロ感があって合うかなと思ったので✨
このスニーカーはこれからの秋〜冬にちょうどいいカラーだし、久々のゴッテムなので特に大事にして履いていきたいと思います😊✨
.
#nike
#airjordn4
#union
#gotem
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub