出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

今日もスニーカー履いたけど、写真は撮ってないから過去pic📸 今日は午後から涼しくて快適だったなぁー🥰 あと2日がんばろーっとヾ(๑╹◡╹)ノ" あ、そうそう高3の箱入り娘‥。最近やっと洗濯ができるようになりました笑 次女はわたしが教えなくてもまずやってみる精神なんだけど、長女はいつも口だけ💦 これからも手取り足取り教えていかなきゃなー😅 ・ ・ ・ #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー女子 #スニ被写隊📸 #エアマックス95 #airmax95 #スニーカーファン倶楽部#中高生の母二児の母 #足元コーデ #足元倶楽部 #スニーカー集め #黒スキニー

@ ar__40.0606がシェアした投稿 –

今日もスニーカー履いたけど、写真は撮ってないから過去pic📸
今日は午後から涼しくて快適だったなぁー🥰
あと2日がんばろーっとヾ(๑╹◡╹)ノ”
あ、そうそう高3の箱入り娘‥。最近やっと洗濯ができるようになりました笑
次女はわたしが教えなくてもまずやってみる精神なんだけど、長女はいつも口だけ💦
これからも手取り足取り教えていかなきゃなー😅



#スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー女子 #スニ被写隊📸 #エアマックス95 #airmax95 #スニーカーファン倶楽部 #中高生の母二児の母 #足元コーデ #足元倶楽部 #スニーカー集め #黒スキニー