出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

*New Kicks* ・ NIKE DUNK HI SP "Michigan“ ・ ・ ・ 投稿遅くなりすいません🙇‍♂️🙇‍♂️ テスト期間でした…笑笑 New kicksやる前に普通に何度も履いてしまいました笑!! ・ なんと言ってもカラー最強ですよね!!🟡×🔵は合わないわけがない!(某家具屋もこの色ですし…🤫) ・ ちなみにこちらは @askate_shop で買わせて頂きました!間接的にaskateのスニーカーを買ってはいるのですが、カリスマ店長から直接買ったのは今回が初めてです😆🙏僕ももう少し大きくなってお金をもっと稼げるようになったらいっぱい買いたいです!!笑 これからもよろしくお願い致します ・ ちなみにこれでトリックはしてません笑ビビリなのでオーリーできません笑 この間のテイラーのブレザーでオーリーやったら剥げてしまったので一生やりません。やりやすかったんですけどね笑笑🛹 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #nike #dunk #dunkhigh #michigan #skate #skatelife #lfl #fff #sneakers #kicks #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ウラダンク会 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100 #좋아요 #좋아요반사 #팔로우

池ちゃん(@ikechan._.21)がシェアした投稿 –

*New Kicks*

NIKE DUNK HI SP
“Michigan“



投稿遅くなりすいません🙇‍♂️🙇‍♂️
テスト期間でした…笑笑
New kicksやる前に普通に何度も履いてしまいました笑!!

なんと言ってもカラー最強ですよね!!🟡×🔵は合わないわけがない!(某家具屋もこの色ですし…🤫)

ちなみにこちらは @askate_shop で買わせて頂きました!間接的にaskateのスニーカーを買ってはいるのですが、カリスマ店長から直接買ったのは今回が初めてです😆🙏僕ももう少し大きくなってお金をもっと稼げるようになったらいっぱい買いたいです!!笑
これからもよろしくお願い致します

ちなみにこれでトリックはしてません笑ビビリなのでオーリーできません笑
この間のテイラーのブレザーでオーリーやったら剥げてしまったので一生やりません。やりやすかったんですけどね笑笑🛹












#nike #dunk #dunkhigh #michigan
#skate #skatelife #lfl #fff #sneakers #kicks #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ウラダンク会 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100 #좋아요 #좋아요반사 #팔로우