出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌆 ShadowとかROYALとかせっかく購入したので履きたいのは山々なのですが、基本的にスニーカーはCrepしてからじゃないと履かないためまだCrepしてないため履けません🤣 さらに言うとめんどくさがりの私は、紐を通すのすらめんどくさがってなかなかやらないため、日の光を浴びるのはいつになることやら🤔🤔🤔 でもAJ1を履きたかったためHomage to Homeで🔥 最近履きやすいためローカットばかりでしたが、やっぱりハイカットのスニーカーはカッコイイ🤩👍 スニーカーが主役とはまさにこの事ですね🤤🤤🤤 明日から仕事また頑張りましょう😵❗️ #nike #airjordan1 #aj1 #homagetohome #airjordan1high #airjordan1homagetohome #aj1homagetohome #aj1high #aj1highog #ナイキ #エアジョーダン1 #オマージュトゥホーム #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー同好会 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーウォーズ #スニーカー大好き #スニーカーヘッズ #スニーカーズ #スニーカーファン倶楽部 #スニーカーファンブック #スニコレ #すにーかーぶろぐ #足元倶楽部 #スニーカーが主役 #岩手スニーカー #岩手スニーカー好き #めんどくさがり #明日から仕事頑張ろう

Toku(@toku_kazu13)がシェアした投稿 –

こんばんは🌆
ShadowとかROYALとかせっかく購入したので履きたいのは山々なのですが、基本的にスニーカーはCrepしてからじゃないと履かないためまだCrepしてないため履けません🤣

さらに言うとめんどくさがりの私は、紐を通すのすらめんどくさがってなかなかやらないため、日の光を浴びるのはいつになることやら🤔🤔🤔

でもAJ1を履きたかったためHomage to Homeで🔥
最近履きやすいためローカットばかりでしたが、やっぱりハイカットのスニーカーはカッコイイ🤩👍
スニーカーが主役とはまさにこの事ですね🤤🤤🤤

明日から仕事また頑張りましょう😵❗️

#nike #airjordan1 #aj1 #homagetohome #airjordan1high #airjordan1homagetohome #aj1homagetohome #aj1high #aj1highog #ナイキ #エアジョーダン1 #オマージュトゥホーム #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー同好会 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーウォーズ #スニーカー大好き #スニーカーヘッズ #スニーカーズ #スニーカーファン倶楽部 #スニーカーファンブック #スニコレ #すにーかーぶろぐ #足元倶楽部 #スニーカーが主役 #岩手スニーカー #岩手スニーカー好き #めんどくさがり #明日から仕事頑張ろう