出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

《スニーカー日記 Vol.38》 stock❎から2回目の購入です😊‼️ 今回はだいぶ前にオファーかけていたのを忘れて、寝ている間に成立してたスニーカーです🤣✨ でもかなり安く買えたのでとりあえずは良かったかなと思います☺️✨ ↓ ー【Vol.38 NIKE AIRJORDAN 1 HIGH OG〝BIO HACK‘’】 …2005年に発売されたUNDEFEATED×NIKEのDUNK HIGHを彷彿させるカラーパレットで仕上げた1足。 OFF-WHITEやUNION、TRAVIS SCOTTなど爆発的大ヒット作を生み出してきたAIR JORDAN 1(エアジョーダン1)からニューカラーがスタンバイ。 バロックブラウン、ブラックのダークトーンカラーを中心に構築し、レーザーオレンジ、レーサーピンクのアクセントをつけてカラーウェイとなっている(SNKRDUNKより)。 . …バイオハックは発売当初からずっと気になっていて、国内発売待っていたのですが全く出る気配もない状況でした😩 END.での抽選も当然落選し、色々探していたけど、今でもSNKRDUNKでも4万超えで転売されていたりしてなかなか手が出せずにいました😭 なので、stock❎でかなり低めでとりあえずオファーかけていたら成立したという流れです😊✨ 奇抜なカラーなので、着こなせるかわかりませんが、濃いめのスキニーデニムに白シャツなどで合わせてみようかなと思います😊✨ AJ1 HIGHはやはりデザインがカッコ良すぎるし、これから冬にかけて履きやすくなるのでどんどん履いていこうと思います☺️ また大事にしようと思えるスニーカーに出会えて幸せな今日の日記でした😌✨ . #nike #airjordan1 #airjordan1high #biohack #baroquebrown #airmax #nike_sb #atmos #足下倶楽部 #snkrdunk #snkrs #中年同盟 #sneaker_blog #すにーかーぶろぐ #スニーカースタイル #スニーカーコレクション #スニーカーファン倶楽部 #sneakerfanclub

toshiki_k(@toshiki_cks20)がシェアした投稿 –

《スニーカー日記 Vol.38》
stock❎から2回目の購入です😊‼️
今回はだいぶ前にオファーかけていたのを忘れて、寝ている間に成立してたスニーカーです🤣✨
でもかなり安く買えたのでとりあえずは良かったかなと思います☺️✨

ー【Vol.38 NIKE AIRJORDAN 1 HIGH OG〝BIO HACK‘’】
…2005年に発売されたUNDEFEATED×NIKEのDUNK HIGHを彷彿させるカラーパレットで仕上げた1足。
OFF-WHITEやUNION、TRAVIS SCOTTなど爆発的大ヒット作を生み出してきたAIR JORDAN 1(エアジョーダン1)からニューカラーがスタンバイ。
バロックブラウン、ブラックのダークトーンカラーを中心に構築し、レーザーオレンジ、レーサーピンクのアクセントをつけてカラーウェイとなっている(SNKRDUNKより)。
.
…バイオハックは発売当初からずっと気になっていて、国内発売待っていたのですが全く出る気配もない状況でした😩
END.での抽選も当然落選し、色々探していたけど、今でもSNKRDUNKでも4万超えで転売されていたりしてなかなか手が出せずにいました😭
なので、stock❎でかなり低めでとりあえずオファーかけていたら成立したという流れです😊✨
奇抜なカラーなので、着こなせるかわかりませんが、濃いめのスキニーデニムに白シャツなどで合わせてみようかなと思います😊✨
AJ1 HIGHはやはりデザインがカッコ良すぎるし、これから冬にかけて履きやすくなるのでどんどん履いていこうと思います☺️
また大事にしようと思えるスニーカーに出会えて幸せな今日の日記でした😌✨
.
#nike
#airjordan1
#airjordan1high
#biohack
#baroquebrown
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub