出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

. 今日の足もとは270 bowfin 270 reactの履き心地からすると少し落ちるけど、変わらず蹴り出す時の弾みが好み 今日は👩🏻👶🏻ともに👩🏻の実家へお泊まり 本当は一緒に行くつもりだったけど、祝日がある週の土曜は出勤…😭 今日は久々に1人😑 異動して1ヶ月が経つけど、ようやく慣れてきたかな〜 看護師から担当患者さんじゃない人の相談もされるようになり、STであることをわかってくれているようで… 僕は看護師や介護士の名前は覚えきれてないけど😅 それにしても、前の職場とのギャップがあって日々勉強です。 #nike #nikeairmax #airmax ##airmax270 #airmax270bowfin #am270 #ナイキ #エアマックス #エアマックス270 #ボウフィン

ボロ屋(@kurukurukaz)がシェアした投稿 –

.
今日の足もとは270 bowfin
270 reactの履き心地からすると少し落ちるけど、変わらず蹴り出す時の弾みが好み

今日は👩🏻👶🏻ともに👩🏻の実家へお泊まり
本当は一緒に行くつもりだったけど、祝日がある週の土曜は出勤…😭
今日は久々に1人😑

異動して1ヶ月が経つけど、ようやく慣れてきたかな〜
看護師から担当患者さんじゃない人の相談もされるようになり、STであることをわかってくれているようで…
僕は看護師や介護士の名前は覚えきれてないけど😅
それにしても、前の職場とのギャップがあって日々勉強です。

#nike #nikeairmax #airmax # #airmax270 #airmax270bowfin #am270 #ナイキ #エアマックス #エアマックス270 #ボウフィン