出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

日付変わりまして、本日ML2002RA/Bの発売ですね😄 今回は先行予約で即完売という感じでしたが、どうやら店舗発売分も各ショップ抱えているという、意味のわからない売り方でしたね😅 まだ大手セレクトショップのアナウンスも出ていないし、プレ値が日に日に下がっています😅これはスニダンのクーポン使えば定価割ります😱 ニューバランス好きとして転売ヤーに言いたいのは、『高く売る分にはいいけど、靴の価値を下げないでくれ‼️』 今回の2002に関してアジア製で、価格的に手に入りやすく、ヌバックの高級感・ソールのテクノロジーを手軽に試せるすごくいいコンテンツなのに😭 私はというと、このRCが気になっていたのでお取り寄せしました☺️ 手のかかりそうなスエード感✨まあーほぼメッシュですが、ニューバランスらしい一足だと思いませんか❓😆 友人にRAを譲り、自分用にRAをと思っていましたが、いつか出るUSA産を待つ事にして、念願の920pattaを狙うと決めました😤 このRCに関してはまたレビューします👋✨ #ml2002 #nb2002 #newbalance2002 #ml2002r #ml2002ra #ml2002rb #ml2002rc #nb2002r #nb2002ra #2002ra #2002rc #nb2002rc #2002r #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

NB⚽️CH(@nanabit_ch)がシェアした投稿 –

日付変わりまして、本日ML2002RA/Bの発売ですね😄
今回は先行予約で即完売という感じでしたが、どうやら店舗発売分も各ショップ抱えているという、意味のわからない売り方でしたね😅

まだ大手セレクトショップのアナウンスも出ていないし、プレ値が日に日に下がっています😅これはスニダンのクーポン使えば定価割ります😱

ニューバランス好きとして転売ヤーに言いたいのは、『高く売る分にはいいけど、靴の価値を下げないでくれ‼️』

今回の2002に関してアジア製で、価格的に手に入りやすく、ヌバックの高級感・ソールのテクノロジーを手軽に試せるすごくいいコンテンツなのに😭

私はというと、このRCが気になっていたのでお取り寄せしました☺️

手のかかりそうなスエード感✨まあーほぼメッシュですが、ニューバランスらしい一足だと思いませんか❓😆

友人にRAを譲り、自分用にRAをと思っていましたが、いつか出るUSA産を待つ事にして、念願の920pattaを狙うと決めました😤

このRCに関してはまたレビューします👋✨

#ml2002 #nb2002 #newbalance2002 #ml2002r #ml2002ra #ml2002rb #ml2002rc #nb2002r #nb2002ra #2002ra #2002rc #nb2002rc #2002r #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい