出典:instagram

@nanabit_ch

この投稿をInstagramで見る

明日仕事が休みなので、部屋で 明日履こうとしてる993でわちゃわちゃしてます😊 992もそうなんですが、純正の白シューレースを使わない理由が、992、993を履いてるんじゃない‼️900番台を履いてるんだ‼️と自分と見た人に言いたいいう訳の分からないこだわり😱 この件は誰も共感しないと思いますが😂 もう半年以上前に、いつか購入するだろう993に993専用シューレース(アメリカのオンライン公式に売ってる)を購入してたのに、992のNC付けたらビタハマりして外せなくなったので、代わりにチャコールを買っていたのでした😄 #mr993 #mr993gl #nb993 #nb993gl #newbalance993 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい

NB⚽️CH(@nanabit_ch)がシェアした投稿 –

明日仕事が休みなので、部屋で
明日履こうとしてる993でわちゃわちゃしてます😊

992もそうなんですが、純正の白シューレースを使わない理由が、992、993を履いてるんじゃない‼️900番台を履いてるんだ‼️と自分と見た人に言いたいいう訳の分からないこだわり😱
この件は誰も共感しないと思いますが😂

もう半年以上前に、いつか購入するだろう993に993専用シューレース(アメリカのオンライン公式に売ってる)を購入してたのに、992のNC付けたらビタハマりして外せなくなったので、代わりにチャコールを買っていたのでした😄

#mr993 #mr993gl #nb993 #nb993gl #newbalance993 #newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nb_ootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #snkrdunk #スニばか日誌 #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい