出典:instagram

@satoooon_kym

ここはどこでしょう🤗
これだけでわかったらスーパー大阪人🐙🇯🇵⛩

スニーカー好きじゃない人が見ると左右の靴間違えて履いてきた女と思われてるんかな😞そんなに見んといて〜😭😭

BOXに入れてない玄関にある仕事用👟16足くらいを気分で履き替えてます

休みの日にお気に入りたちを箱から出して写真撮ろうと思いながらも、休みの日はだいたい動く元気出てくるのが暗くなってからなので写真撮れなかったみたいなことが続いています🙄

仕方なく箱から出して眺めてお酒飲んだり、乾燥剤交換したりしてまた箱に戻っていく…

来月は履けてないスニーカーを履いてあげる月間にしよう…😣
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
えべっさんでした👐⛩🦀💰

#sneakers #スニーカー女子 #スニ女 #nike #jordan #ジョーダン #jordanmax200 #ジョーダンマックス200 #足元倶楽部  #足元倶楽部ナイキ部門 #あしもと倶楽部 #スニーカー倶楽部 #ナイキ女子 #ジャパスニ #ジャパスニ女子 #ナイキスニーカー #スニーカー好き #kicks #神戸スニーカーヘッズ  #NIKE #ナイキ #スニーカー好きな人と繋がりたい #sneakerfunclub #スニーカーファン倶楽部 #スニーカーヘッズ #スニーカー好きと繋がりたい