出典:instagram

@toku_kazu13

この投稿をInstagramで見る

こんばんは🌆 見ての通りまだ紐通してすらいません🤣 履きたいのはやまやまなんですが、買って満足しちゃうのとめんどくさがりなので履くまでに時間がかかる私でした🥺 なので、もう少し寝かせてみようかなと思います🤫 そんな感じで、履きたい時に履くし!履きたくない時には履かない! #nike #airjordan1 #aj1 #loyal #airjordan1loyal #aj1loyal #ナイキ #エアジョーダン1 #ロイヤル #エアジョーダン1ロイヤル #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー同好会 #スニーカー男子 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーズ #スニーカー大好き #スニーカーウォーズ #スニーカーファンブック #スニーカーファン倶楽部 #すにーかーぶろぐ #スニコレ #足元倶楽部 #買って満足するタイプ #めんどくさがり #岩手スニーカー #岩手スニーカー好き

Toku(@toku_kazu13)がシェアした投稿 –

こんばんは🌆

見ての通りまだ紐通してすらいません🤣
履きたいのはやまやまなんですが、買って満足しちゃうのとめんどくさがりなので履くまでに時間がかかる私でした🥺

なので、もう少し寝かせてみようかなと思います🤫

そんな感じで、履きたい時に履くし!履きたくない時には履かない!

#nike #airjordan1 #aj1 #loyal #airjordan1loyal #aj1loyal #ナイキ #エアジョーダン1 #ロイヤル #エアジョーダン1ロイヤル #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #スニーカー同好会 #スニーカー男子 #スニーカー倶楽部 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーズ #スニーカー大好き #スニーカーウォーズ #スニーカーファンブック #スニーカーファン倶楽部 #すにーかーぶろぐ #スニコレ #足元倶楽部 #買って満足するタイプ #めんどくさがり #岩手スニーカー #岩手スニーカー好き