出典:instagram

@gotem.snkrs

この投稿をInstagramで見る

DENHAM × NIKE AIR MAX 95 "VOLT" postするの忘れてました。。。 少し前の話ですが、巨大な箱が届いて驚く。 中身に対して明らかにでかい。 梱包は素晴らしかったのですが、中の箱は凹んでました。 さて、その凹んだ箱の中身のお話。 くつが各々袋に入っていた。 こんなの初めてです。 いやー めたくそかっちょいい 手持ちのイエローグラデと片方ずつ比べてみました。 シューレースが黒いだけでもかなり印象が違うように感じました。 インソールのはさみがかわいい。 何かの参考になればと思います。 #NIKE #DENHAM #AIRMAX #AIRMAX95 #ナイキ #エアマックス #エアマックス95 #イエローグラデ # #デンハム #SNKRS #sneakersfunclub @sneakersfunclub

ちなみに☆(@gotem.snkrs)がシェアした投稿 –

DENHAM × NIKE AIR MAX 95 “VOLT”

postするの忘れてました。。。

少し前の話ですが、巨大な箱が届いて驚く。

中身に対して明らかにでかい。
梱包は素晴らしかったのですが、中の箱は凹んでました。

さて、その凹んだ箱の中身のお話。

くつが各々袋に入っていた。
こんなの初めてです。

いやー
めたくそかっちょいい

手持ちのイエローグラデと片方ずつ比べてみました。

シューレースが黒いだけでもかなり印象が違うように感じました。

インソールのはさみがかわいい。

何かの参考になればと思います。

#NIKE #DENHAM #AIRMAX #AIRMAX95 #ナイキ #エアマックス #エアマックス95 #イエローグラデ # #デンハム #SNKRS #sneakersfunclub

@sneakersfunclub