出典:instagram

@toshiki_cks20

《スニーカー日記 Vol.39》
今日は初ADIDASの日記です😊‼️
初めてADIDASを買うところもよく考えたらすごいことかなと思いますが🤣💦
…完全にNIKE信者だった僕ですが、ずっと前からかなり気になっていた『YEEZY BOOST』についに手を出してしまいました😄✨
今回も、前にオファーかけていたのを忘れていてSNKRDUNKで急に成立してたスニーカーです🤣✨
でも、定価より一万以上安く新品が買えたので良かったかなと思います☺️✨

ー【Vol.39 ADIDAS YEEZY BOOST 350 V2〝CARBON”】
…2016年9月に発売され以来、根強い人気を誇るYEEZY BOOST 350V2(イージーブースト350V2)。 6月には人気カラーZEBRAの復刻も予定されている名作モデル。
今回はそんなYEEZY BOOST 350V2(イージーブースト350V2)から人気カラー”BLACK”を彷彿さカラーウェイにアクセントとしてグレーを加えた新色がドロップを迎える。
アッパーの履き心地に優れたプライムニットをブラックで染め上げ、各所をグラデーションカラーのグレーでカラーリング。ソールをアッパーデザインを強調するため柔らかいベージュでカラーリング。グラデーションカラーが美しい1足に仕上げた(SNKRDUNKより)。
.
【ADIDAS YEEZY BOOSTとは…】
…アディダスオリジナルスとカニエ・ウェストのコラボで誕生したスニーカーです。
このスニーカーはカニエ・ウェスト自身が展開するアパレルライン、「YEEZY」の中のスニーカーシリーズになります。
ちなみに、この「V2」というのはローカットモデルの「バージョン2」の略です☺️✨
他には「750」や「950」、「500」や「700」など、種類も違えば形も様々で展開しています(もちろん履いたことは無いのでどれがどう良いかは分かりません😅)
.
.
…カニエ・ウエストのおかげで大流行したと言っていいこのYEEZY BOOSTですが、口コミでも「履き心地がとても良い」ばかり見ていたので、どれだけ良いのかがずっと気になっていました😅

実際履いてみた感想は…、
『過去最高に履き心地が良い✨‼️』
スニーカーであったことが分かりました🤣✨

エアマックスでもオニツカタイガーでもニューバランスでも味わったことのない、『過去最高の履き心地』です😍‼️
ほんとにADIDASをNIKEの2番手メーカー扱いにしてたのが恥ずかしくなるくらい履き心地が良いです😆
履き心地だけ言うなら今のところ僕が知ってるNIKEのスニーカーを全て超えてると思います✨
皆さんの中でもナイキ信者の方が多いと思いますが、YEEZYまだ未体験の方がもしいたら騙されたと思って履いてみて下さい✨ほんとに履き心地が良いので😍

ただ、AJ1のような「渋さとカッコ良さ」を備えたデザイン性は勝てないので、今回少しでもカッコ良くなるように、ついにスニーカーカスタムをしてみました😎‼️
ミッドソールがアイボリーになってるのがイマイチだなと気になってたので、黒にすればカッコ良いかなと思って新品のまますぐに「黒染め」してみました😊✨
ビフォーアフターも画像の最後にアップしてるので見比べてみて下さい。
初めてながらまぁまぁ良い仕上がりになったと思うので、これからまた大事に履いていこうと思います☺️
ほんとに、食わず嫌いじゃないけど、何でも試してみることが大事だなと思わされる一足でした😌✨
これからはADIDASも候補に入れて、色々なスニーカーを試していきたいと思います☺️✨
.
#adidas
#yeezy
#yeezyboost350v2
#carbon
#gotem
#nike
#airjordan
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#stockx
#ゴッテム
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub