出典:instagram

@blackgc1400

実は買ってた
⚡︎converse×fragment×moncler⚡︎

先月末から横綱級のリリースラッシュが続き、メタリックネイビーこそ買えましたがその他も欲しすぎて不満がずっと募ってました…😤

そんな時たまたま @oneblockdown でこいつの黒(サイズ9)を見つけすぐポチしました⚫️
ホントは白が良かったけど⚪️
それからしばらく音沙汰無かったのですが、忘れかけた頃OBDから全文英語(当たり前)の以下のようなメール(ニュアンス)来ました。多分笑。
「ハロー!ノイ!黒頼まれたけどなくなっちゃった。ごめんね。代わりに白あるけどどうする?返事ちょーだい❤️」
だからすかさず僕は拙い英語で
「おーそれは残念だ。じゃあ白でいいからちょーだい❤️」って返したらこいつが届きました。
納品書は黒のままだったけどな笑笑
マイサイ9.5だと思ってて、小さかったら売って🐘の足しにするか…って思ってたらズバリ履けちゃいました笑

やはりAJ3とコンセプト似てますよね⚫️⚪️

#sneaker #sneakers #sneakerheads #snkrs #snkrskickcheck #スニーカー #ナイキSC #sneakersfunclub #スニーカー好きと繋がりたい #スニコーデ #スニーカーヘッズ #nike #ナイキ #スニコレ #sneakers__collection #airjordan3 #jordan3fragment #fragmentdesign #fragment #converse #moncler #hiroshifujiwara #oneblockdown