出典:instagram

@nanabit_ch

こんばんは🌛ナナビットです🙌

11月7日にYouTubeで #1をアップしてから丁度1ヶ月が経ちました😄

こちらのインスタをNB発信のメインでやっていて、恐らくはフォロワーさんが動画にもコメントされていると思うのですが、結びつける事は難しいです😅
顔も見えない(私は顔が割れていますが…)相手に温かいコメントや高評価をいただけるなんて、ニューバランサーって素晴らしいと毎日感じています😭✨

少しずつ編集も扱いが慣れては来てると思いますが、なにしろカメラはiPhoneSE2だし、素人感強めですが、今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

正月に暇つぶしできる動画をあげていきます🙌

#ニューバランサー
#nanabitchannel #ナナビットチャンネル #nanabit #ナナビット #ニューバランス専門⠀
#newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nbsonly #nb有毒 #nbkicks #nbootd #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい