出典:instagram

@worm_91_rodman

今年の購入したスニーカーとお気に入り写真に来年への願いをまとめました🌟
今年は29足(ドナーと元々所有しているAJのOGシリーズは含みません)去年より明らかにairmax系が増えました💦
来年の春に向けて履ける様にしたいですね😃
去年はスワップよりレストアが多くプラパーツやチューブエアなどの作業多めでしたが今年はソールスワップもレストアも同じくらい経験した年になりました✌特にaj14のホログラムとソールJUMPMANパーツ、ZOOM FLIGHT95の目玉パーツの再製はよくやったなー😂っと遡ってPOSTを観ると思います👍
あとは滅多にスマホを買い換えないんですが3年振りにスマホを替え劇的に良い📷が増えた自己満の1年でした笑
最後はやっぱりコービーが亡くなった事とその2日後に行ったLAです。
コロナの影響の無い頃だったのでまだ全然行ける状況でしたが毎年の楽しみが来年は行けないし行動自粛で気軽に飲食店へも行けていません😢プライベートも仕事も影響が大きく早く治まることを願います。
2020年ラスト1日
後悔なく終わりよければ全て善しと言える様に大晦日を迎えたいと思います😁
ラストはなにPOSTしようかな🤗
.
.
.
#sneakerrestoration
#sneakerrepair
#soleswap
#sneakerheads
#soleslammanila
#nicekicks
#sneakers
#sneakerfreaker
#90skicks
#kickstagram
#solecollector
#sneakerporn
#customsneakers
#ソールスワップ
#スニーカーレストア
#スニーカーリペア
#スニーカーカスタム
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーへッズ
#足元倶楽部
#ジャパスニ
#神戸スニーカーヘッズ
#airmax
#airjordan
#airmax95
#airwormndestrukt
#airzoomseismic
#airzoomflight95
#sneakersfunclub