出典:instagram

@nickvanexel9

.
.
.

こんばんは😊


Kyrie 7 “Hendrix”

カイリーが大好きだという、天才ギタリスト ジミ・ヘンドリックス をモチーフにした1足



kd13と悩みましたが、めちゃくちゃ好みのカラーリングだったので、これまで愛用していたKyrir3からおニューにしましたっ🤣


突然ですが、皆さんにとっての #スニーカーあるある ってありますか?


僕にとってのスニーカーあるあるは、あるスニーカーが複数のカラー展開してて、自分にとってはカッコいいカラーリングで購入したのに、蓋を開ければ売れ残っているっていうあるある…😅

今回のkyrie7も絶対このカラー即完すると思い購入したのに…😅

まぁ好きなカラーリングで購入したから良しとしよう👍



履き心地はkyrieだなぁと😁
足首のホールド感がしっかりしてるので安心😊

個人的にはもう少しシューレースが締めやすければなぁと😅履き続ければ慣れてくるけど🤣








——————————————-

#nike #jordn #airjordan #airmax #sneaker #sneakers #jumpman #kickstagram #union #supreme #offwhite #travisscott #sneakersfunclub #nikedunk #dunk
#kyrie #kyrie7 #kyrie7hendrix
#ナイキ #エアジョーダン #スニーカー #ジャパスニ #莫逆スニーカー族 #ナイキscf #中年同盟 #すにーかーぶろぐ #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部

——————————————-