出典:instagram

@shingo_onitsuka

【オーナー生誕100周年モデル】

こんばんは、SHINGOです!

今週のオニツカタイガーは
「Mexico 66 SD」です!

この靴は、創業者の100回目の誕生日に
記念して作られたモデルなんです。

①かかとにはランニングシューズに使われていたクッション材が搭載

②アウターソールにはグリップ性と耐久性を
追求したラバーが使われています。
③そして、中敷にはオーソライトという
最高の履き心地を生み出してくれるものが
使われています!!

この3つが揃うとほぼ無敵に近い状態です。笑

靴自体とっても軽くて、歩きやすいです。
遠出や旅行の時はお世話になりっぱなしです!

初めて履いて名古屋に行った日の帰りの電車で
見知らぬおばさんに
ココアをこぼされてしまいましたが、、、笑
#全力で謝罪されたあと
#おーいお茶買ってくれた

発売当初は白黒の2色展開でしたが
カラーバリエーションがかなり
増えてきていますので、
オンラインストアや店舗で見てください!

気になるお値段ですが、
Mexico 66 SD ¥17,000+taxです!🔎

オニツカタイガー で気になる靴や質問等
ありましたらコメント、DMお気軽にどうぞ!

#オニツカタイガー  #onitsukatiger
#スニーカー  #スニーカー男子
#スニーカーコーデ
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーファン倶楽部  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男
#オニツカタイガー好きと繋がりたい  #足元  #靴  #足元カラフル生活
#snkrs #スニーカー同好会  #スニーカー女子
#mexico66sd #メキシコ