出典:instagram

@air_ayuu

#今日のコーデ はSupremeコーデにAJ1 Mid マルチカラー👟

保育園に迎えに行って、息子と公園で少し遊んでから、夕飯は美味しいパスタが食べたくて『ひより』というお店に行って来ました😆

いつもなら割と満席なイメージだったんですが、コロナの自粛要請の影響なのか…??
僕ら以外にお客さんいなくて貸し切り状態でした😱笑

誰もいないから、逆に安全な感じでした😂😂😂

こんな状態だと飲食店のマイナスは深刻過ぎますね🥺💦

美味しいお店なのに最近、閉店になっていくお店が多いので、飲食店には頑張って持ち堪えて欲しいものです🥺💦

#supreme #シュプリームコーデ
#シュプリーム男子 #シュプリームパーカー
#ストリート系ファッション
#ストリート系コーデ
#ストリート系ファッション好きな人と繋がりたい
#ストリートファッションコーデ
#シュプリーム好きと繋がりたい
#足元コーデ #足元くら部 #足元クラブ
#アウトロー同盟 #足元倶楽部ナイキ部門
#nike_scf #スニーカーファン倶楽部
#スニーカー好きなパパと繋がりたい
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#美味しいパスタ
#美味しいパスタ屋さん