出典:instagram

@nanabit_ch

こんばんは🌛ナナビットです🙌

歳をとる毎に1年が早くすぎますね😅

今年最後の動画を編集しています😄
ただの趣味でやっているので、すごく楽しいです👍
なんとなくインスタを始めて、ノリでYouTubeを始めて、外では大変な1年でしたが、内では充実していたのでは❓
皆さんもお察しの通り、この子の動画になるのですが、山ほどあるリリース概要動画とは違うものをやりたいですね😄JP3をこの時期にやる意味を持たせてやりたいなと😤

名言というか、迷言が生まれると思いますが、刺さる人に刺さればいいなと思ってます👍

誰だ😡JPVのせいでJP3が霞んだとか言ってる奴はw

#nanabitchannel #ナナビットチャンネル #nanabit #ナナビット #ニューバランス専門⠀
#m1300jp3 #nb1300 #nb1300jp3 #m1300 #newbalance1300⠀
#newbalance #ニューバランス #newbalanceshoes #nb有毒 #nb_ootd #nbsonly #足元倶楽部 #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー男子 #スニーカー女子 #スニーカーファン倶楽部 #sneakersfunclub #ニューバランス好きな人と繋がりたい