出典:instagram

@shingo_onitsuka

【店員さんに聞いてみた!この冬激推し3選】

おはようございます。
一年中家では半袖の
SHINGOです。
#普通に寒い  #けど昔からずっと  #誰かの挨拶に似てるわ

まず、先週は投稿できず、すみませんでした。
てことで、
今日は朝投稿!もちろん20時にも投稿します!

僕は本当にオニツカタイガーが大好きで、
買う予定のない時でもお店に行って
次はなに買おうかなと思いながら試着して
店員さんと
オニツカタイガーについて話をします。笑
その時が本当に楽しくて仕方ないんです。笑
そんな僕は先日(約1ヶ月前)店員さんに
このアカウントのことを伝えると!!
なんと、この冬オススメの靴があるので
紹介してほしいと言われ、聞いてきました!

①DELECITY
ちょっとした色遣いがかわいい!!
実際に履いてみましたが、履き心地最高!
さらに11月上旬に新色が登場しました!
新色は黒のスエード生地で
DELECITY史上1番好きです!!!

②TIGER ALLY
シンプルな色味でどんな服にも合わせ易く、
スエード生地がスマートな
雰囲気を出してくれます。

③RINKAN BOOT
僕の過去の投稿に2度登場してるので
詳しい説明は省かせてもらいます。
詳しいこと知りたい人は過去の投稿を🔎
ブーツ型で履いてても足首が痛くならないのが
個人的に嬉しいです😊
周りの友達からも
この靴はよく褒められます。笑

以上、店員さんからの情報でした!
また春になる頃にオススメを聞いて来て
発信しようと思いますので、
フォローお願いします!

気になる靴等あれば
いつでもDMお待ちしております。

#オニツカタイガー  #onitsukatiger
#スニーカー  #スニーカー男子
#スニーカーコーデ
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#スニーカーファン倶楽部  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男
#オニツカタイガー好きと繋がりたい  #足元  #靴  #足元カラフル生活
#snkrs #スニーカー同好会  #スニーカー女子