出典:instagram

@blackgc1400


AJ1 “POLLEN”下ろしました。
思ったより暗めの黄色だけどやっぱ少し照れるね😚

今度出るPROTOTYPE?切り取れるらしいですね🤣
勇気いるな。買わないけどw


先日、2階のベランダの物干しに挟んであった大きめの洗濯バサミになんか付いてるとの報告が🙋‍♀️

嫌な予感がしましたが、仕方なく見に行くと、ゴルフボール大の土の塊が洗濯バサミにくっ付いてます。もうそれだけでおかしいだろ🤣

長めの棒でコンコン叩いてみたら、地面に落ちてパリンッと割れました。土器なのw?

すると、割れた土器のようなものの中から無数のイモ虫が一斉に飛び出しました…🐛🐛🐛🐛🐛

いつだったかのクモ事件に続き、これもトラウマ決定です😮‍💨

#なんの巣だったの?

#sneaker #sneakers #sneakerheads #snkrs #snkrskickcheck #スニーカー #ナイキscf #sneakersfunclub #スニーカー好きと繋がりたい #スニコーデ #スニーカーヘッズ #nike #ナイキ #airjordan #エアジョーダン #jordan #ジョーダン #airjordan1 #jordan1 #jordan1club #jordan1sonly #jordan1addict #aj1 #aj1pollen #pollen #needles #ニードルス #nepenthes