出典:instagram

@toshiki_cks20

《スニーカー日記 号外Vol.19》
…今日はシューレースの日記です😊✨
今めちゃくちゃ話題のシューレース『FoxtrotUniform(フォックストロットユニフォーム)』です😍
お気に入りのショップで入荷されているのを見て2色即買いしてしまいました✨
もともとからビンテージ加工されているので、付け替えた瞬間に味があるスニーカーに仕上がります☺️
.
【Foxtrot Uniformとは】
…Foxtrot Uniformは1980年代スポーツウェアにあるビンテージの雰囲気をまとったプロダクトをコンセプトにスタートしたブランド。現在もなお色褪せることのないビンテージスポーツスタイル。スニーカーヘッズたちへ向け、ビンテージスポーツを独自にキュレートして昇華した“ネオ・ビンテージスタイル“を届ける。
1985年製のAIR JORDAN 1 オリジナルやDUNKの靴紐など、ヴィンテージスニーカーの靴紐からインスパイアされて作り上げられたこのシューレースは、ヴィンテージ独特の経年劣化の色あせ具合などを忠実に再現し、まるで本当に昔からある靴紐のような仕上がりになる。NIKE、New Balance、adidas、VANS、Converseなど長年、愛用されているスニーカーにつけて、いつもと違う雰囲気が楽しめるアイテム(Yahoo!より)。
.
.
…1枚目が変更後の写真で、2枚目が変更前の写真です✨
もちろん、コートパープルは黒のシューレースが1番引き締まってカッコいいけど、たまにはこんな感じの柔らかな雰囲気も良いのかなと☺️
僕は気に入ったので、当分はこれで履いていこうと思います👍
シューレースを変えただけで新しいスニーカーを買った気分になれるのも良いし、さらに大事にしようと愛着がより湧いてきます✨
またお気に入りのショップで新色を買って色々楽しんでいきたいと思います😊✨
.
.
#foxtrot
#foxtrotuniform
#nike
#airjordan1
#airjordan1high
#courtpurple
#precious_place
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#stockx
#gotem
#ゴッテム
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub