出典:instagram

@to9pu_the_hutt

nike acg air moc 1.5

今日の札幌は、べちゃ雪がモサモサ降る嫌な天気☃️
.
せっかくの休みでスニ履きまくりたいのに、履く気を削がれる想いであります…
…が履きます🤣
.
そんな今日は、余り認知度の低いこの子で❗️
.
air moc の1.5って…🤣🤣🤣
.
履き口辺りがハラチっぽくなってるので、履きやすく、クッション性も普通のmocよりあるように感じます✨
.
冬に、めちゃくちゃ活躍して欲しいスタイルなのですが、mocのソールはめちゃくちゃすべるので、全く持って冬…特に降雪地帯では、なかなかの役立たずです😵💦
.
だけど憎めないmoc‼️
このコッペパンみたいなシルエットは、愛らしくてタマランチの逸足👟
.
普通のmocとは別物感ありますが、今後も可愛がって履いて行きたいと思います😆✨
.
さてさて、皆さん良い週末の夜を👍✨

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
#nike #nikeacg #airmoc #acgdaily #undefeated_sapporo #union #atmos_style
#スニばか日誌 #青春オーバーランスニーカーズ #ジャパスニ #足元倶楽部 #スニコーデ #ファッションポーズ委員会 #nike✅fans #fat同盟 #nike_scf #スニーカー好きな人と繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #hokkaido #sapporo #北のスニ会道 #ご縁に感謝 #お仲間に感謝 #sneakersfunclub #thekickscafe #SNKRSKickCheck