出兞instagram

@hirobees

👟
Nike air diamond fury
“ken griffey jr. ”
でおはようございたす😃

サンタさんは来なかったけれど、
お幎玉で届きたした(^^)

この埌、グリフィヌマックスシリヌズが展開されるのですが、その前の既成のダむアモンドヒュヌリヌのグリフィヌ特別仕様です♫

マリナヌズのチヌムカラヌ、背番号の24のナンバリング、シュヌタンのJRがカッコいいスニヌカヌですね☆

96幎圓時、囜内販売されおいなくおMLBグッズを扱っおいるショップで買いたした。
䟋にもれず加氎分解で壊れおしたい、その頃は゜ヌルスワップずかなかったので捚おおしたいたした(^_^;)

完党埩刻‌しおくれたのでもう䞀床履くこずが出来、感無量です😂

ケン・グリフィヌ・ゞュニア
日本ではあたり知られおいない遞手ですが、珟圹の最埌を叀巣のマリナヌズに埩垰しお圓時チヌム内で孀立しおいたむチロヌ遞手ずチヌムを䞀぀にたずめた人気、実力、人間性ずもに最高のメゞャヌリヌガヌなんです☆
ナむキでも別栌扱いでシグネむチャヌモデルのグリフィヌマックスシリヌズず“スむングマン”ずいうゞョヌダンの“ゞャンプマン”のようにアむコンマヌクを持぀遞手です☆

#人ず被らないスニヌカヌが奜き
#kengriffeyjr
#nikekengriffeyjr
#griffeymax
#nikegriffeymax
#diamondfury
#airdiamondfury
#nikeairdiamondfur
#kickstagram
#igsneakers
#igsneakerheads
#snkrs
#snkrdunk
#sneakersfunclub
#snkrpic
#todayskicks
#スニヌカヌ
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#スニコレ
#スニばか日誌
#ジャパスニ
#青春オヌバヌランスニヌカヌズ
#足元倶楜郚ナむキ郚門
#ナむキ
#ないき