出典:instagram

@toshiki_cks20

《スニーカー日記 Vol.41》
やっと届いた今年No.1のAJ1と言ってもいい位のスニーカーの日記です😊‼️
ほぼ全ての応募が外れてしまいましたが結局SNKRDUNKで購入。
ほんとに空売りやキャンセルが飛び交ったスニーカーで、転売屋vs購入者の攻防戦が長く続きました😅
今は僕が買った時よりももっとプレ値は上がってますしね💦
とりあえず何とか無事に鑑定が通って届いたので今はホッとしています☺️

ー【Vol.40 NIKE AIR JORDAN 1 HIGH OG SAIL/DARK MOCHA-BLACK】

…2019年5月に発売され、熾烈な争奪戦が繰り広げられたトラヴィス・スコット×ナイキ エアジョーダン1。
即完売を誇り、2次流通市場では20万近くまでプレミアム化となった2019年上半期で最も注目浴びた一足といっても過言ではないだろう。
今回はそんなトラヴィス・スコットコラボを彷彿させるカラーウェイがスタンバイしているとのこと。
セイル、ダークモカ、ブラックの3色でデザインされることが予想されており、海外リークアカウント@SHOFが作成したモックアップでは、かなりトラヴィス・スコットコラボに寄せたデザインとなっている。(snkrdunkより)

…トラヴィスはなかなか買えないどこれならと思う人は多かったと思うし、トラヴィス関係なくこれはめちゃくちゃカッコいいので、どの服装でも似合う万能カラーだと思います☺️
シックな格好でもラフなストリートでも両方合わせられるのは大きいのかなと😊✨
個人的にはつま黒の革の質感がクラシックでとても良い肌触りなのがポイントかなと思いますね☺️
あとは、シューレースを黒か白で悩むとこもあって、気分を変えたい時は付け替えてみようと思います😄
白のシューレースをコーヒーで染めてる人も多いみたいですが、シュータンに色移りしないのか心配ですね😅
同じ様に気に入っててまだ購入を悩んでる方もいるでしょうが、欲しかったら絶対今買っておくべきスニーカーだと思います😄‼️
とにかく、僕は今年1番のAJ1に位置付けるくらい気に入ったカラーなので、大事に大事に履いていきたいと思います☺️✨
.
#nike
#airjordan1
#airjordan1high
#darkmochablack
#darkmocha
#airmax
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#gotem
#ゴッテム
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub