出典:instagram

@mentaico2002

——
New York ✖️ CHICAGO

KITH✖️NIKE AIR FORCE 1 LOW “NYC KNICKS”
&
NIKE AIR FORCE 1 LOW “CHICAGO CITY”

元ネタのCITY PACKのNYCモデルは持っていないので、シカゴモデル(2003年製)と並べてみました

2000年頭にヒールサイドにブランドロゴを入れたエアフォース1が関係者限定に作られ、今ではエアフォース1 (やダンク)でお馴染みとなったロゴチョン(適当に名前つけました)が嫌いな人はいないはず(はず)

CITY PACKは都市限定で発売されたそれぞれの都市のお馴染みのカラーで作られたエアフォース1で、NYC、LAモデルは人気が高いと思いますが、シカゴモデルは若干影が薄いような…

ちなみにですが、クリアスウッシュ部分の元ネタの台湾モデルも可愛いのでおすすめです

#nike
#nikeairforce1
#kith
#nyc
#knicks
#cicago
#cicagobulls
#kickstagram
#sneakerheads
#スニーカーファン倶楽部
#足元倶楽部ナイキ部門
#スニーカー好きな人と繋がりたい