出典:instagram

@ar__40.0606

⭐️光のページェント⭐️

光のページェント⭐️うちの娘たち、かなり昔に連れてきて以来見てなくて記憶にないみたいだったので‥。次女を連れて観に行ってきたー🥰明日最終日💦
今日はそこまで寒くもなかったからちょうど良かった🤗

何を履いて行くか迷ったんだけど、前に フォロワーの @55ossan さんにペールピンクいいかもよー❗️って言われたのを思い出してこれにしたよー🥳
あと、もう一足、ラッキーグリーンにも履き替えちゃった💚❤️💚ラッキーグリーンは後ほど😆

また来年も観に来たいなー✨



#スニーカー女子
#スニーカーコーデ
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#エアジョーダン1
#airjordan1mid
#イルミネーション
#スニ被写隊📸
#80同盟👟
#足元から明るくしよう
#ローカルスニーカーズ
#スニーカーファン倶楽部
#スト女
#すにーかーぶろぐ
#sneaker_star_sneaker
#光のページェント
#イルミネーション✨