出典:instagram

@ikechan._.21

*New kicks *

NIKE AIR FORCE 1 B
“黒蛇⚫️🐍”

今野さん @k.o.n.c.h.a.n に影響されまくって買った一足!!魅力を伝えていただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

久々のスニーカーズ当選になります、、笑 ブラジルダンクから一向に当たらず笑 強いアカウントが欲しいです笑😆

2001の復刻モデルという事なのですが、この当時僕はまだお腹の中にすらいないというスニーカーで僕なんかが買っていいのか?って思っていました
笑笑✌️ でも、カッコ良すぎるし買っちゃうって、、笑

デュブレとシューレースは
@kixsix_official_jp さんのやつです!
kixsix本当に色々種類あって全部欲しいです🤭🤤

て言うか、この子まじで反射しすぎててまじやばいです笑 カッコよすぎで惚れました。。クールで輝いてる…
池田エライザ様でしょうか??
同じ苗字としてとても誇り高いです🤣














#nike #airforce1 #force1 #lfl #fff #sneakers #kicks #snkrskickcheck #スニ垢男子 #靴垢男子 #サロンメンバー #一期生 #askate #askate_shop #kixsix #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100