出兞instagram

@shingo_onitsuka

👟
🧊
【靎以倖にもあるのオニツカタむガヌ🐯】

こんばんは、SHINGOです。
緊急事態宣蚀が発什䞭のため倖出自粛を
続けた結果、撮り溜めしおいたストックが
なくなり先週は投皿できたせんでした。
#正盎に蚀ったので蚱しお

今週のオニツカタむガヌは、
スニヌカヌ以倖の激掚し玹介です

最近、ありがたいこずに質問をたくさん
頂いおいるんですが、
スニヌカヌに関する質問以倖に倚いのが

「オニツカタむガヌっお
スニヌカヌしか売っおないんですか」
っお感じのものが倚いんです。
なので、スニヌカヌだけじゃないんだ
ずいうずころを芋おもらおうず思いたす

おこずで今日玹介する商品は
靎を履くずきに必須アむテムの
『靎䞋🧊』です

単䟡は少し高いんですが、
生地がしっかりしおいお砎れにくいんです
いや、砎れおるの芋たこずがない笑
友達に5幎ほど前に友達の誕生日に
プレれントをした靎䞋なんですが、
先日家に行くずただ砎れずに履いおいたした
本圓に䞈倫なんです
ナニクロずかで買うず1幎持ったら
良い方だず思いたすが、
オニツカタむガヌなら5幎履いおも倧䞈倫笑
そんな靎䞋履いおみたいでしょ

いったいどんな履き心地なんだ
っおなるでしょ笑

『最高』
この䞀蚀に尜きるずおもいたす。
ぜひ䞀足買っおみおください

気になるお倀段は、写真の通りです

オニツカタむガヌ で気になる靎や質問等
ありたしたらコメント、DMお気軜にどうぞ

#オニツカタむガヌ  #onitsukatiger
#スニヌカヌ  #スニヌカヌ男子
#スニヌカヌコヌデ
#スニヌカヌ奜きな人ず繋がりたい
#スニヌカヌファン倶楜郚  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男
#オニツカタむガヌ奜きず繋がりたい  #足元  #靎  #足元カラフル生掻
#snkrs #スニヌカヌ同奜䌚  #スニヌカヌ女子
#sox #゜ックス  #靮例