出典:instagram

@tanakicks

nike
air footscpape bred
&
air footscape 復刻 in 2017??

OGのbredを久々に履きました👟
これまで拭いたこともないので汚さマックスです💦

100歩ほど歩きましたが、分離せず、まだまだ履けるかも⁉️
ただ、急にぶっ壊れても困るので、控えで持ってきた別のフットスケープにすぐ履き替えました。ソールが結構違うのね。そしてOGは台湾製❗️

ハイテクスニーカーブーム真っ最中の中3の春に確か買ったはずですが、箱のシール見ると「TSURUYA GROUP」の文字が。どこですか、それ😅
横浜ビブレのスポージアムかその付近で買ったような記憶があるのですが…

京都&奈良への修学旅行へ履いていき、同じグループの友達も同じ靴だったのは良い思い出です。
高校時代は基本部活で私服を着る機会はありませんでしたが、浪人生時代や大学時代にちょこちょこ履いていた気がします。

社会人になってから履いた記憶はほぼないですが、捨てずにアメリカまで持ってきてよかった。

そして、ずっと27.5cmの記憶だったけど、今日見たら27cmだった🤣人の記憶ってほんとある曖昧…
故に上記内容は一部史実と異なる点があること、ご容赦下さい🙇‍♂️

#nike #footscape #kicks #todayskicks #sneakerheads #kickstagram #instakicks #sneakers #snkrskickcheck #sneakersfunclub #ナイキ #ハイテクスニーカー #スニーカー #スニーカー好き #ジャパスニ #スニーカー男子 #スニーカー集め #今日の一足 #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカーヘッズ #ジャパスニ #あしもと倶楽部 #足元倶楽部 #スニーカーおじさん #青春オーバーランスニーカーズ