出典:instagram

@ikechan._.21

*New Kicks*

NIKE AIR RUBBER DUNK
“OFF-WHITE UNIVERSITY GOLD”

またまた久々のNewKicksです!!
初めてのオフホワイトなので届いてから今まで興奮しっぱなしです、、笑笑

最初リークで見た時はなんだこれと思ってたので、全く狙ってなかったのですが、原口さんが購入にしているのを見て、お、これは現物最強なやつだなぁって思い買おうとは思ったのですがほとんど定価で買えるくらいだったのでまだ、良いやって言うのを繰り返してたのですが、今回 @raimao7590 さんがma5でリストックしているのを支援して頂きました!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️定価で買う事が出来たのでとても良かったです!!けーるさんありがとうございます😭

意外とタンの部分の切りっぱなしの部分とか、めちゃくちゃかっこよくて気に入ってます笑笑

タグは付けるより外した方がかっこいいので外しました!シューレースも被りたくなかったので、
@kixsix_official_jp × @askate_shop
の黒オーバル120cmに変更しました!

ちなみに余談なのですが、オフホワイトのタグ初めてでどう取れば良いのか分からず、きつく締めすぎて色々な方法やってもダメだったので、✂︎しました、、笑笑 まあ、使わないから良いかなって感じです!笑



















#nike #rubberdunk #offwhite
#skate #skatelife #lfl #fff #sneakers #kicks #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ウラダンク会 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100 #좋아요 #좋아요반사 #팔로우