出典:instagram

@gojiyamazaki

2020年のスニーカー買い納めはコイツにしました(笑)今年も色々とスニーカーGETしてきました。ほぼDUNKとJORDAN1ばかり買って来ましたが新たなスニーカーが僕を夢中にさせてくれました。そいつが「new balance」でした。決してNIKEを忘れた訳ではなく今でも僕のNo.1は「NIKE」です。今日GETしたのは「adidas yeezyboost 350 v2 triplewhite」です。えっ👀⁉️今更?って言われそうですが…そうです。今更なんです😅出た当初から気にはしてましたが市場にはなくあっという間にプレ値高騰し買いたくても買えない状況に。そんなこんなしてるうちに興味もなくなりNIKE、new balanceばかりGETしてきましたが今日入ったショップにえっ👀⁉️という値段でおいてあり買い納めにふさわしいのか散々悩みましたがこの値段で買えるならとGETに至りました。今年はDUNKに始まりyeezyで締めくくりです。来年も良きスニーカーに会えるのを楽しみにしてます😃皆さんは買い納めしましたか?僕は今年40足のGETでした(笑) #adidas #ADIDAS #yeezy350v2 #YEEZY350V2 #カニエウェスト #KANYEWEST #靴垢男子 #スニ垢男子 #askate #スニーカー同好会 #スニーカー同好会アディダス部門 #足元倶楽部 #足元倶楽部アディダス部門 #あしもと倶楽部 #スニーカーファン倶楽部 #青春オーバーランスニーカーズ #青春オーバーラン写真部 #おじさんスニーカーズ #ストリート男子 #中年同盟