出典:instagram

@toshiki_cks20

《スニーカー日記 Vol.44》
今回は久しぶりにインラインモデルのスニーカー日記です😊✨

最近は抽選に一喜一憂していましたが、たまにはインラインモデル(店頭でも普通に売っているモデル)も見てみようと思い、たまたま見つけたシューズです☺️✨
.
【Vol.44 NIKE DAY BREAK TYPE】

…過去を再解釈。現在に踏み出すナイキ デイブレイク タイプ。通気性に優れたメッシュのアッパーと、目を引くステッチを採用。アーカイブからもたらされた初期のビル・バウワーマンのプロトタイプに大胆でフレッシュなデザインをプラスしています。かかと部分に大胆なNikeロゴ、外側のパネルにブルーのラベルをあしらい、ブルーのインソールを採用。Nikeの伝統を表すディテールが現代によみがえり、ビンテージ感溢れるスタイルと履き心地を提供します(Nike.comより)。
.
.
…このように前からある「デイブレイク」シリーズですが、前からずっと気になっていたのもあってチェックはしていました☺️
ただ、ナイロン生地が色によっては安っぽく見えたりしてなかなか買うまではいかないのが現状でした😅
ただ、このデイブレイクはおしりのNikeロゴが可愛いすぎてその一点で買ったような感じです😆✨

値段は安いので履き心地は悪いのかなと思って履いたらこれもまぁまぁ良くて、通気性もめちゃくちゃ良いです😊
夏に履く方が合ってるなと思ったので、これは夏まで寝かしておこうと思います☺️✨

まだまだ、インラインモデルにも抽選スニーカーとは違った良さがいっぱい眠ってると思うので、グランドステージなども通いながら自分に合うシューズを見つけていきたいと思います☺️

今日のpostはマイナーモデルなのでインパクトはありませんがたまにはこういうのもいいかなと思ってちょくちょく上げていきたいと思います✨
.
.
.
#nike
#daybreak
#nikedaybreak
#daybreaktype
#airjordan
#airmax
#airmax95
#denham
#nike_sb
#atmos
#足下倶楽部
#snkrdunk
#snkrs
#中年同盟
#sneaker_blog
#すにーかーぶろぐ
#スニーカースタイル
#スニーカーコレクション
#スニーカーファン倶楽部
#sneakerfanclub