出典:instagram

@n0ripir0

Air Jordan 5 Retro “What The”

ぼくはお寺や神社か好きです。

行くとなぜか

ふっとココロが洗われます。

先日

あるお寺の周辺を散歩していると

お花屋さんがありました。

そこはドライフラワーのお店で

店に入る手前から

何かの物語に入った雰囲気でした。

17は👹と一緒で花が大好きです。

二人ともお店のいろんな色で

飾られている素敵な花を

ニコニコしながら見ていました。

あるとき

17がボソッと花にしゃべると

店の奥から

その返答と思われる

低い声が聞こえてきました。

次に17がウサギの置物を見つけ

『何を着ているの?』って

問いかけると

また店の奥から低い声で

『着物』ってまた返答がありました。

17もパパもその声の方に

たどって行くと

ドライフラワーを作ってるであろう

職人さんがいました。

17とパパは少し戸惑って

時間が止まったような空間になりました。

すると

17サイズの小さな小さなピンクの花が

いきなり17の目の前に現れました。

17は自然とその花を持ち

自然と笑顔になりました。

その職人さんが

この短時間に17にリボンの付いた

カスミソウの花のプレゼントを

作ってくれていました。

17はそれから

花を見つめてずっと笑顔に…

パパはその出来事に

うるうると喜びを感じて泣きそうに…

👹は現実的な金額の

コットンフラワーを片手に

家に帰りました。

#jordan5
#jordan5whatthe
#jordan5offwhite
#jordan5firered
#jordan5retro
#SNKRSKickCheck
#airjordan5
#atmos_style
#stayhomesneaker
#askate
#plztaro
#sneakermyth
#hypebeastkicks
#offwhitedunk
#highsnobietysneakers
#complexkicks
#sneakersfunclub
#thekickscommittee
#jordan1
#ジョーダン5
#ジャパスニピックアップ
#ジョーダン1
#スニーカーヘッズ
#フィルムのある生活
#スニーカーファンブック
#足元倶楽部ナイキ部門
#スニーカー同好会
#スニーカー倶楽部
#童話好き
#ストーリー流してよつゆちゃん