出典:instagram

@tamezo1031



たっくさんの方達 と 繋がれた

✨2020✨

サイコーな1年になりました🤎

ちと
明日 も POST させて貰いますが

ホント 皆様には
感謝 しか ” ナイン ” で

と り い そ ぎ

” TOP NINE ” で ご挨拶ぅ😜



うん 明日まで ダマるネっ🤪🙏✨



#NIKE #AIRJORDAN
#OFFWHITE #Supreme
#ベスト9バグってるからトップナインにしたわ
#いやっドッチでもいいわっつってネ
#トップナインの方はなんかメアド要求されて嫌だった
#なんか統一感ナインだけどっうんダマるネ
#POSTする手前でコメ閉じられるの最近知りました
#それまではPOST直後に慌ててコメオフしてました
#明日言いたいコト2つ言いにまた来ますネ
#リョーためぞう
#NoBrownNoLife
#THEBROWNHEARTS
#ベージュonブラウン好きな人と繋がりたい
#一生腰パン
#bsc_worldkicksconnect
#莫逆スニーカー族 Special ThanX “@yu11___t3”
#90sMOB👟 Special ThanX “@324zgram”
#Kicks #Sneakers
#スニーカーヘッズ
#足元倶楽部 #スニーカーファン倶楽部
#ジャパスニ #ファッションポーズ委員会
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ブラウン好きな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい