出典:instagram

@ikechan._.21

*New Kicks*

NIKE AIR FORCE 1
“askate hooky type”

ついに僕のところにも、、
と言いたいところですが、これはナンバリングされたものではなく、hookyタイプでのaskate forceになります!🔥 ですが、askate forceには変わりないです!😊

こちらは、
@askate_shop × @hooky.official
の初売り3日目の1/4に購入致しました!🔥

夜、呑気にお風呂に入っていたら明日出すスニーカーです!と奥山さんがインスタをあげたので、チェックしていたところ、、まさかのaskate force…
おいまじかよ!って思いました😂
行くか行かぬか迷っていても仕方なかったので速攻着替えて、駅までダッシュして、駅からhookyまでダッシュしていつもなら40分ほどかかる道のりをなんと25分!!で到着しました、、🙄 ついた瞬間、箱根駅伝でタスキを渡した選手のように崩れ落ちました笑
“新年早々から何やってるんだ俺は”(分かる人には分かる言い方)と思いました笑笑🔥 並び始めた時間が10時前とかで前から二番目をゲット! ただ、最悪の事にいきなり家を出てきたので、寝袋を持ってきてなく、毛布のみで夜を過ごしました笑
すっごく寒い😵❄️ ですが、1日目と比べるとそこまでキツくはなかったです笑 1日目はハードすぎました笑笑🔥

中に入れた時入り口すぐそばにあったforceを、真っ先に手に入れ(前の方が買わないのを確認済み)サイズすら見ずにお会計へ笑笑🧮 ちなみにサイズは28センチ… 僕の足的に履けなくはないですが、大きすぎるのでまだ履いていません、、と言うか履く気が湧きません、、もうずっと飾りたいと思ってます🔥 果たしてそれは良い判断なのかはわかりませんが、別に転売するわけではないので良いのかな?って思っております笑笑 とりあえず、買えてよかった!いつかはナンバリング付きのをゲットしたいです!!🔥

この4日間くらいどのように写真を撮ろうか決まらず、最終的に #1 の方の撮り方を真似しました🤭 ナンバリングなしか!ってマウント取られそうですが、大恩人なので素直に認めます笑笑
コロナ収まったら会いましょう!!🔥

forceも良いけど、このスペボも自慢もの!奥山さんとお姉さんが描いたこの世にたった一つのhooky特別仕様!!笑 一生大事にします!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️












#nike #airforce1 #force1 #custom #specialbox #lfl #fff #sneakers #kicks #snkrskickcheck #スニ垢男子 #靴垢男子 #askate #askate_shop #kixsix #hooky #blimpboy #スニーカー好きな人と繋がりたい #足元倶楽部nike部門 #ストスニ狂 #スニファン #ジャパスニ #スニーカーファン倶楽部 #スニばか日誌 #足元こだわり隊 #スニーカー男子 #スニーカー中毒 #フォロバ100