出典:instagram

@kj0009sr

今日の逸足👟
BEN-G × NIKE SB DUNK LOW
⚪️⚪️⚪️⚪️F&F⚪️⚪️⚪️⚪️
.
.
.
こんばんは😊
.
.
最近めちゃくちゃご機嫌なんです♪
.
.
昨日は友達に🍛ダンクを支援してもらい、今朝は自分では全く気づかなかったんですがBy you dunkを教えてくれて買うことができました😆✨
.
.
.
しかも同じデザイン3足も🤭
.
.
もぅ、、同じ真っ白を3足とかバカだよね😅
.
.
#ダンク愛が強すぎる。。。
#白ガム最強。。。
.
.
.
テンション上がりすぎてアパレルもバカみたいに買っちゃってる😅
.
.
.
次の狙いのダンクまで少しセーブしようかな🤭
.
.
.
#セーブできるかな。
#セーブできる自信がない。
#ならセーブやめよう。
.
.
.
#欲しいものは我慢しない。
.
.
.
#スエパン最強
#アニノマサフーディー最強
#SBdunk
#sakeota_sneakers
#Nike.room23
#thekickscafe
#ナイキダンク図鑑
#bsb_worldkicksconnect
#sneakersfunclub
#thekickscommitte
#ナイキSC
#ストスニ狂
#ナイキスニーカー
#ウラダンク会
#中年同盟
#スニ垢男子
#莫逆スニーカー族
#スニーカー好きな人と繋がりたい
#ダンク好きと繋がりたい
#👺鼻の78年組
#酒オタスニーカーズ
#スニーカーファン倶楽部
#ダンク好き
#スニーカーズ