出典:instagram

@gojiyamazaki

今日またまたスニーカーをGET👍今年絶賛ドはまり中のnew balanceから「997S」。新品未使用で見つけ大好きなカラーリングと勿論履き心地も文句無しなので連れて来ました(笑)今年だけでnew balance4足目。最近new balanceにはまってるには理由がありまして…つい最近までは皆さんお馴染みのSupremeやSTUSSYを好んで着てたんですがある時「ミリタリーパンツ」で検索していたら一つのブランドにたどり着いたんです。それが「WTAPS」でした。今まで名前は知ってたものの完全スルーしてきてたがコーディネートを見るとほぼほぼ足元はnew balanceで「カッコいい」と衝撃を受けてしまったのです😉そこからnew balanceの沼へとはまってしまったのでした😅こいつにはまだまだカッコ良いカラーリングが山ほどあり全て集めたいとまで思ってます(笑)ちなみにNIKEが嫌いになった訳ではなく今でもNIKEは大好きです💗長々とすみません😣💦⤵️あっ、これで今年32足目です😆🎵🎵 #靴垢男子 #スニ垢男子 #askate # NEWBALNCE #newbalance #997S #WTAPS #wtaps #足元倶楽部 #足元倶楽部newbalance部 #ジャパスニ #ジャパスニ男子 #スニーカーファン倶楽部 #スニーカー同好会 #スニーカー同好会new balance部 #青春オーバーランスニーカーズ #青春オーバーラン写真部 #おじさんスニーカーズ #ストリートファッション #中年同盟