出典:instagram

@wa_ka_22

.
百獣の王武井壮と超人ミノワマンどちらが強いのか気になるWAKAです❗️😜👻
.
ミノワマンの入場シーンがかっこいいので、見たことない人はYouTubeで見てください🤪🤣
.
NIKE KOBE Ⅵ PROTRO “GRINCH”
.
ゲットできて嬉しいけど、実はこれには苦い思い出がある😅
.
2010年に発売してバスケで履きたくて購入しようとしたら、発売直後からプレ値が高騰してなかなか手が出せずにいて、それでも諦め切れずに探してたら、怪しいサイトで見つけて購入したのはいいけど、日本の税関で引っかかって止められて、廃棄処分になった苦い思い出がある1足🤣💦
.
当時は偽物については無知だったけど、そのおかげで今は買う時は慎重になってる😁👌
.
個人的にこのGRINCHは全KOBEシリーズの中でもBEST3に入る1足❤️😉
.
#nike #kobebryant #kobe #kobe6 #kobeⅥ #kobe6grinch #sneakrs #sneaker #sneakers #sneakerhead #sneakerheads #kicks #kickstagram #kicksonfire #sneakergallery #sneakersfunclub #ナイキ #コービーブライアント #コービー6 #スニーカー #スニーカー好き #スニーカー大好き #スニーカー好きな人と繋がりたい #スニーカー好きと繋がりたい #スニーカーコーデ #ファッション #ファッションコーデ #ファッション好きな人と繋がりたい #足元倶楽部 #ちなみに宝くじで1等が当選する確率よりも隕石が自分に落ちてくる確率の方が高いらしいですよw