出典:instagram

@shingo_onitsuka

【履くだけで世界が変わる!?】

今週のオニツカタイガーは

『DELECITY』です!

☆解説☆
レトロな雰囲気とトレンドのブラウン系が
組み合わさったセットアップで
合わせてみました!!

『DELECITY』は厚底スニーカーで
約3センチほど身長が盛れます😀
たった3センチほどですが、
視界はいつもとぜんぜん違います!!!
身長が184センチある僕でも
いつもより高い!と感じます笑

実は、僕がこの靴を買おうと思ったきっかけは
女優の内田理央さん(@rio_uchida)が
ストーリーズで質問に解答をしている日があり
そのときに、
「今ハマっているスニーカーは?」と聞かれ
『オニツカタイガー!!!』という文字と
この靴がアップされていたんです。
僕は5年ほど前から彼女が好きで
同じ靴を履きたいと思った単純な理由です。笑
#ストーカーちゃうわ

まあでも、実際買って履いてみると
めちゃくちゃクッション柔らかくて良いんです
大阪に住んでいるのでDELECITYを履いて
USJに行って一日中遊びましたが、
全く疲れませんでした!

カラーバリエーションも豊富ですので是非!
さらに、11月上旬頃に新色も発売されました!

気になるお値段ですが
DELECITY ¥12,000+taxです!🔎

○着用アイテム○
レトロなセットアップ GU
スニーカー @onitsukatigerjp
#delecity

#オニツカタイガー  #onitsukatiger #スニーカー  #スニーカー男子  #スニーカーコーデ  #スニーカー好きな人と繋がりたい  #スニーカーファン倶楽部  #sneakerfunclub #オニツカ男子  #オニ男  #オニツカタイガー好きと繋がりたい  #足元  #靴  #足元カラフル生活  #snkrs #スニーカー同好会  #スニーカー女子
#デレシティ